人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の4連発

週末、土曜日曜と、実家に2泊した。
泊まるのだって、めずらしいのに、2泊だなんて。

日曜に、板野郡(いたのぐん)でマラソンがあったり、月曜の朝に、ちょっと徳島で用事があったりしたから。

休みのあいだに、お友達に会ったりしたの。
4連発。

その1。
土曜夜、大阪の友達(同郷)と、“D”でディナァ。
末広のお店ね。
ここ、久しぶりに来たな。
とくしまマラソンの放送と、大貫妙子のライヴをトーストしてくれたやつをくれた。

その2。
日曜朝、板野郡でマラソン。
会場で、久しぶりに、徳島のマラソン友達と会ったよ。
大会後は、ココイチで食事もした。

その3。
日曜夜、幼なじみらと食事。
3人で。
マラソンの応援で、すれ違ったり、はあったけど。
ちゃんと会うの、3年だか4年だかぶり?
とにかく、ものすごい久しぶりだった。

その4。
月曜昼過ぎ。
高松に戻ってきて、仕事に行く前。
近所にできた、新しいスターバックス、オゥプンは次の日なんだけど、優待券みたいなのをもらってて。
きれいな店舗に潜入。
一緒に行った、券をくれたお友達は、まだ、会うの、3回目くらい?


で、この休みの間に会ってたのが、全員、同い年(同級生)だったという。
それが言いたかっただけよ。
by ishokuju | 2014-06-24 15:42 | こんな週末
<< 航空基地、マラソン ビートたけしとジョージア >>