洗濯のあいだのグリーンで

昨日。
午後になって、洗濯してて。

洗濯機をまわしつつ、自転車で、食事をしに行ったり。
そのまま、ふらりと、商店街に出てきてしまった。

なんとなく、丸亀町グリーンを散策。
グリーンを、こんなにちゃんと、かたっぱしから見るのって、初めてだったのかも。
いろいろ、発見があったりして。

シャツ2枚と、帽子を買った。
(グリーンとは関係ないけど、無印良品ででも、シャツを買った。)

高松市に来ているお友達と合流することに。
グリーンで待ち合わせ。
グリーンの大戸屋(おおとや)で食事。
初・大戸屋。

次、キャフェに移動。
もう一人加わって、談笑。
とらや(虎屋、TORAYA)の話題では、思わず熱くなる。

次、飲みにも行ったり。
帰宅したの、日付が変わるころ。
洗濯物、干した。

あ、ダイソーで洗濯ネットも買ったよ。
[PR]
by ishokuju | 2014-06-16 00:51 | こんな週末 | Comments(0)
<< 各駅停車で向かうところは・・ 声援!! >>