人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首ビヨーンとか

普段、自分は絶対しないことを、人が、普通にやってて、嫌だー、ってこと、ない?

例えばね。
Tシャツをハンガーにかけてて。
はずすとき、首のとこからビヨーンってはずしたり。
首のとこ、のびるし! みたいな。

あと、僕がされるといやなのが、めがねを片手で持つことなん。
めがねは、かけるときもはずすときも、必ず両手で持って行いたいの!
ゆがむし! みたいな。

こないだ、フラワーコンタクトに、レンズ交換で行ってた。
僕、めがねだったんだけど。

試しにレンズをはめるから、めがねをはずして、机に置いてた。
両方のつるを伸ばした状態。

そしたら、フラワーコンタクトの女が、めがねを移動するのに、片手で持ちあげたの。
片方のつるのところを持って!
僕、あっ! って、思わず小さい声が出てしまった。

Tシャツの首ビヨーンにしても、片手めがねにしても、それをしたから、物がだめになるわけではないけどさ。
でも、僕は、Tシャツは、必ずすそからハンガーをはずすし、めがねは、必ず両手でかけたりはずしたり、する。

まあ、考えてみたら、他人のめがねをさわることって、普通はないよね。
めがね屋の人くらい?

でも、コンタクトレンズ屋だったら、めがねの客は多いだろうし、お客さんのめがねをさわる機会も多いはずだ。
やっぱり、そこは改善してもらいたい!
首ビヨーンとか_f0207134_212414.jpg

by ishokuju | 2014-06-06 02:00 | ちょっと聞いて
<< 大阪マラソン、落選!! 2014小豆島オリーブマラソン... >>