アロハ!

週末、金土日と、サンポートで、アロハフェスティバルin高松、ってのが、開催されていたの。

日曜、僕の、幼なじみが、フラで出場することになっていて。
お知らせのMailをもらってた。
でも、日曜は、小豆島でマラソンだから、行かれないって返事してたんだよね。

日曜夕方、高松に戻ってきてから、商店街で友達とお茶したりしてた。
そしたら、その幼なじみからMailが入って。
イベントがおしてて、今、まだサンポートにいる、って!

今から向かう! って返事した。
友達と別れて、速攻、サンポートをめざした。
もう、17時くらいだったのかな。

幼なじみと、会えたよ。
会うの、5年ぶりくらいだったんじゃないかな。
やせたなー、って言われた。
僕は、走ったあとのきたないかっこうのままで、ちょっと恥ずかしかった。
幼なじみは、頭に生花をかざったりしてて、きれいにしてた。

来月、徳島で航空基地のマラソンに出るから、そのとき、ゆっくり会おうかな、なんて思ってるよ。
[PR]
by ishokuju | 2014-05-28 23:45 | こんな週末 | Comments(0)
<< 2014小豆島オリーブマラソン... 南珈琲店にて >>