裸のiPhone

愛用してる、赤いiPhoneカヴァ。
こないだのジョギング中の転倒で、こわれちまった。

砕け散った赤いカヴァ、拾い集めても。
もう元に戻りそうもない。

これ、1年半前に、神戸で買ったもの。
神戸マラソンの前日に。
安物だけど、気に入ってたんだけどな。

お友達が、いらないカヴァを寄贈してくれることになった。
ありがたい。

強打したひざ、真っ青になってたのも、おさまってきてる。
いやはや、けがには気をつけねばだ。

てゆか、iPhoneを持って走っているの? と問われたのだが、それには理由があって、距離とか時間を測定してるんだよね。
そういうアプリがあるの。
Umm…、これは、ガーミンを買えということか?
ガーミンって、わかる?
[PR]
by ishokuju | 2014-05-21 16:22 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< りんごのにおい 転倒 >>