警察へ

南署に行った。
やっと、免許証の住所を変更できたわ。
引っ越しして、もう、2ヶ月になる。

手続きするの、時間とか曜日とか、決められてる。
夜に行ったことがあったけど、今はだめだと言われたりして。
めんどう。

南署のあとは、となりのケーズデンキに寄った。
iMacを見た。
見たっつうか、iMacは仕事でいつも使ってるから知ってるけど、値段とかサポートとか、いろいろ確認。
Appleのノートもいいのかなぁ、とか、思ったり。

その次に、眼鏡市場に寄って、めがねのゆがみをなおしてもらう。

今?
スターバックスでまったり。
チャンキークッキーフラペチーノ、てのをいただいてる。
[PR]
by ishokuju | 2014-05-13 14:16 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 神戸と大阪と福岡と下関のホテル きっかけの旅[その1] >>