人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の結果待ち、4つに

11月2日に、山口県であるマラソン大会に、エントリーすることにしたわ。
下関市(しものせきし)。
その名も、「下関海峡マラソン2014」、ですって。

参加者10000人のうち、9000人が先着、1000人が抽選。
で、あえて、抽選枠で。

コースを見てみたけど、すごい素敵なコースだと思う。

これで、この秋のフルマラソン、4つ、抽選結果待ちになる。
10月26日、大阪マラソン。
11月2日、下関海峡マラソン。
11月9日、福岡マラソン。
11月23日、神戸マラソン。

6月初旬に大阪、6月中旬に福岡、6月末に神戸、7月中旬に下関、の結果がわかる。
で、当選しても、お金を払わなかったら放棄したことになる。

大阪が当選したら、大阪で決定。
大阪がはずれて、福岡が当選してても、神戸の結果を待つ。
みたいな感じで、入金の期限を確認しつつ、できるだけ関西狙いで。

あ、昨日、6月の最終日曜にある、京都府の大会にエントリーしてみた。
ハーフ。
こんな遅い時期にも大会があるって、知らなかった。
秋の結果待ち、4つに_f0207134_151123.jpg

by ishokuju | 2014-05-07 00:51 | ジョギング/マラソン
<< なかよしになりたい? 連休後半 >>