人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくマラのコースを見てる

とくしまマラソンのコースを、Googleマップで見てる。

徳島市をスタート。

徳島市→
板野郡(いたのぐん)→
阿波市(あわし)→
吉野川市(よしのがわし)→
名西郡(みょうざいぐん)→
で、徳島市に戻ってくる。


と思ってたけど、よく見てみると。

徳島市→
板野郡(いたのぐん)→
阿波市(あわし)→
吉野川市(よしのがわし)→
板野郡(いたのぐん)→
名西郡(みょうざいぐん)→
徳島市、なのかもしれない。



ま、いっか。
とくマラ公式サイトを見ると、弁天橋が、今、工事中なのだそうだ。
コースの中で、最後に渡る橋。
潜水橋と言って、川の水が増えたとき、沈むようにできてる。
手すりがないんだよ。

さっき、ストリートヴュゥで、弁天橋を渡った。
ここ、最後の関門があるとこ。
おととし、初参加のとき、時間ぎりぎりで通過したとこ。
なつかしいな....。

地図なんて見てると、変に興奮してくる。
興奮....、不安、なのかも?
by ishokuju | 2014-04-11 00:50 | ジョギング/マラソン
<< 新しいエナジーいろいろ 目標:山下達郎を聴かない >>