人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:山下達郎を聴かない

日曜、FMを聴きながら、走ってることが多いから。
再来週の、とくしまマラソンも、FMを聴きながら走ろうかな....、と計画中。

今日、FM徳島に、質問のmailを出した。
再来週のとくしまマラソン、FM徳島を聴きながら走るつもりです。
全コース、80.7のままで走れますか? って。
コースの折り返し地点は、結構、徳島の奥地にあるから。

すぐに、ていねいなお返事が来た。
おそらく、コース内では、そのままで大丈夫です、だって。
とくしまマラソン、がんばってください、って、最後に書いてあった。

9時スタート。
目標は、5時間切り。
つまり、14時からの、山下達郎サンデー・ソングブックは、走りながら、聴かれないということ。
てゆか、聴いてはいけない!
それまでに、ゴールする!

ゴールの、陸上競技場の芝生に寝転んで、サンソンを聴いてるところをイメェヂ....。
こんなイメトレも、ありだよね。
目標:山下達郎を聴かない_f0207134_1564843.jpg

by ishokuju | 2014-04-08 01:42 | ジョギング/マラソン
<< とくマラのコースを見てる また逢う日まで >>