11年ぶりの

◼︎11年ぶりのレンタカー

11年ぶりの引っ越し。
11年ぶりに、レンタカー。
軽トラ。
11年前と、同じところで借りた。
冷蔵庫とか洗濯機とか、大きいものね。
ガソリンを満タンにして返さねばならず。
給油したら、たった180円だった。



◼︎11年ぶりのかに

11年ぶりの引っ越し。
前回は、獲母羅(えぼら、evolla)のメンバーに、手伝ってもらった。
3人で軽トラに乗って。
楽しかったな。
荷物を運んだあと、新居の近くの「かに通」で食事。
働いてもらったので、ごちそうした。
今回は、お友達に手伝ってもらったんだけど、せっかくなので、また、「かに通」へ。
11年ぶりに入店。



ちなみに....。
高松でレンタカー借りたのは11年ぶりだけど、そのあいだ、北海道と沖縄県では、借りてる。
ハワイでも借りたけど、あれは11年よりもっと前だ。

もひとつ、ちなみに....。
かに通に入店したのは11年ぶりだけど、そのあいだ、かに道楽には、行ってる。
今、そのかに道楽の高松のお店、なくなってるわ。
2005年11月23日の晩飯が、かに道楽だって、これが、僕の20代最後の食事だった。
f0207134_2220860.jpg

[PR]
by ishokuju | 2014-04-02 22:20 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 秋のマラソン、エントリーいろいろ 年賀状友達に遭遇 >>