トラサルディ下

高校を卒業して、今月で20年。
今年は、いろんな20周年がある。

たとえば、運転免許をとったのが、20年前の3月だし。
ひとり暮らしを始めて20年。
初めての帰郷を経験してから20年、とか。

いろんな20年があるけど、そのほどんどが、口にはできぬような内容だったりも、するんだけどね。


そうそう、寝るときにはいてる、ブルーのチェックのパジャマ(の下だけ)があって。
ぼろぼろの。
それ、トラサルディのなんだけど。

ひとり暮らしを始めるとき、母が準備してくれた、2着のパジャマのうちのひとつ。
もう片方と、トラサルディのパジャマの上は、とっくに、なくなってる。
でも、なぜか、トラサルディ下はずっとあるな。
ゴムなんて、露出してるし。
まさかの、来月で20年。
f0207134_2385765.jpg

[PR]
by ishokuju | 2014-03-11 23:08 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< SEI HELLO!! 振り込めさぎ?? >>