久しぶりの引っ越し(その2)

最近、そこいらじゅうに建ってる、いろおんなマンション・アパートなんかが、気になって、しかたない。
気になるものは、建物名で、すぐにググっちゃう。
それは、いい意味(住んでみたい)でも、悪い意味(こんなとこ住みたくない)でも。

うわー、この建物、中、こんな間取りなんだー、って。
あと、築年数とかね。
あぁ、こんなの、不動産屋に行かなくても調べられるの、便利な世の中だ。

この時期、空いてる部屋が多いみたいで。
入居募集中、みたいなのぼりを、物件の前ではためかせていたり。
っんー。
いちいち、気になって、しかたがない。
その建物の周りを、車で2周しちまったことも、ある。
ヴァルコニーの前は田んぼ、景色はok! なんてね。

それにしても、アパートの名前って、誰がつけるんだろう。
おもしろいのも、多い。

うちの近くにある、フレグランス◯◯、とかさ。
フレグランスって!
プワゾン、なんてのもあったな。
意味、わかってつけてるのかな。

僕が、アパートに好きな名前をつけられるなら....。
そだなー。
スウィーテスト フルーチェ、とか、どう?

今度、スウィーテスト フルーチェA棟の302に引越しました、よろしくね、なんちて。
やたらと、人に、言いたくて言いたくてしかたないと思うわ。
[PR]
by ishokuju | 2014-02-19 01:18 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< Winkが徳島にやって来る 案の定、かおり >>