人気ブログランキング | 話題のタグを見る

案の定、かおり

撮ってた先週の“「明日、ママがいない」!”を観たら、高橋かおりが出てきたー!

毎週、子どもたちに関する、いろんな大人たちが出てくるんだけど。
そろそろ、高橋かおりあたり、出てくるんじゃないか、って思ってたの。

高橋かおりって、なんだか、応援しちゃう。
追いかけるほどではないんだけど。
僕と同い年。

むかし、ブログを彼女がしたためていたころは、楽しみにしてて。
コメントも書いてたよ。

今も、編み物はしてるのかな。
玄関に鍵をさしたままにしてないかな。
数年前に、ブログ、やめちゃった。

西尾まり、遠山景織子、高橋かおりときたら、次は誰だろう?
小川範子とか出てきたら、うれしすぎる。
案の定、かおり_f0207134_21251486.jpg

by ishokuju | 2014-02-18 21:09 | テレビや映画、本のこと
<< 久しぶりの引っ越し(その2) さよならを言いに来た >>