人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光る画像添付Mail

先週、初めて、帰郷中に、徳島県をジョギングしたのだけれども。


母から、夜間、走るの、危なくないのか、と言われた。
交通面での心配ね。

白っぽい服を着てるから目立つし、大丈夫、って言ったけど、だめで。
危ない! 絶対危ない! って。
なにか、光る物を身につけるよう、言われた。

昨日、ゆめタウン(you me town)高松に行ったので、スポーツ用品店に行った。
アシックス製の、たすきを買ったよ。
夜道で、ライトに照らされたら光るやつ。
これで安心だ!


さっそく、母に、報告Mailを送ったよ。
商品を写真にとって。
初めての、画像添付Mail!
「光るたすき、買ったーーーーー」って。


「安心しました」と、返信。
あれ、画像に関しては無反応。
見られたのかな・・。

「画像、見られた?」って送った。
18時間以上たったけど、まだ、返事ない。
by ishokuju | 2014-01-27 12:25 | 買う/捨てる
<< 波平の声優さんが死去 激しい納豆 >>