人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうべの完璧な10km

最近は、仕事のあと、10km、走ってるよ。
職場の駐車場で、車のなかで着替えて。

コースは、決めていない。
とにかく、10km、ノンストップ!
信号では、止まらない。
赤信号にひっかかったなら、そこを曲がる、ってな具合にな。

で、10km走り終えたとき、いかに、スタート地点の近くにいられるか。
この、かけひき具合が、楽しい。
ちょっとした、ゲーム感覚。

残りあと3kmだったとして、これから、どう遠回りして、ゴール地点を決めようか、みたいな。
10kmゴールのあと、2分くらい歩いたら、車に戻れる、ぐらいが、ベストのゴール地点。


ゆうべも、10km、思いつきコースで走ったんだけど。
それが、もう、絶妙なコースで走ることができて、ゴール地点も完璧だった!
アプリの地図上に、走ったコースが、赤いラインで残るんだけど、その地図、うっとり、眺めちゃうもん。
タイムやペースもよかったし。


てゆか、もうちょっと距離を伸ばさねば、なんだけど。
by ishokuju | 2014-01-25 21:07 | ジョギング/マラソン
<< 激しい納豆 新・ボーズ製造機 >>