HIDEKI AND DaaaN!! 香川公演

おととい夜は、HIDEKI AND DaaaN!! の香川公演に行ってきたよ。
こんな、平日の夜に、公演を観るなんてめずらしいこと。
でも、開演時間が遅めなのがよかった。


初めて観る単独公演。
てゆか、パフォーマンスを観るのも、まだ2度目だったりするのだが。



HIDEKI AND DaaaN!! は、男性ふたりのユニット。
こっちから見て、左がHIDEKI、41歳。
右がDaaaN!! で、44歳、なんだって。

ふたりでギターをかなでつつ、歌う。
あるときはノリよく、あるときはしっとり。
オリジナル以外にも、カヴァもあったよ。
そして、軽快なおしゃべり。
途中、休憩をはさんで、2時間近い公演時間だったけど、あっという間だった。


こんな間近で(かなりの近さだった)、楽器の演奏を見ることってそうないこと。
思うのは、やっぱり、音楽ができるのが、うらやましいなぁ、ということ。
オリジナルの音楽を演奏するのって、すごいことだと思うし、しかもそれをお客さんと一緒に楽しむのって、かっこいいな、と思った。

HIDEKI AND DaaaN!! がもっとブレイクしますように!
[PR]
by ishokuju | 2014-01-18 08:05 | MUSIC | Comments(0)
<< 帰郷2014 資生堂パーラーへの、遠い道のり >>