あのころの暮らしが見える

さっき、すごいことを思いついて、あることをしてた。
それは、むかし住んでた部屋のアパート名を、ネットで検索する、というもの。
意外にも、これって、したことがなかった!

検索して、ヒットするのは、賃貸のサイト。
賃貸のサイトって、その物件の、画像がいっぱい。
外観はもちろん、部屋の中まで!

それが、もう、なつかしくてなつかしくて・・。
いちばん最初に住んだ部屋の内装なんかは、見るの、18年ぶりだし。
キッチンとかお風呂とかクローゼットとか、画像が出てくる。
そうそう、ここに棚があった、とかね。
一気に、タイム トリップすることができた。

もし、まだしたことがない人がいたら、おもしろいから、ぜひ、やってみて!
[PR]
by ishokuju | 2014-01-10 05:14 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< かたちのないものに払うお金 くるくるコードの秘密 >>