CD届いた、そしてかしぶちさん

かしぶち哲郎が亡くなったんだって。
今、知って、びっくり。

最近、竹内まりやと大貫妙子のCDのことをよく考えているところだった。
彼と、竹内まりや、大貫妙子は、たとえば岡田有希子の楽曲の作者を見ていると、よく名前が並んでいたり、するし。
僕のなかでは、この3人って、わりとひとくくりにできるところがあったから。

さて、夕方、『Mariya’s Songbook』が届いたーー!
さっそく、車で、プレィしてるよ。

2枚組で、1枚目がマリヤズソングブック、2枚目がマニアズソングブック、ってことになってるみたい。
ヴォリュゥムとヴァリエーションはすごいから、しばらく楽しめそう。

てゆか、ものすごく、カラオケに行きたい気分かも。
年忘れ的な、クリスマス的な、そんな感じの。
歌われたがってる曲たちを、早く!
f0207134_233121.jpg

[PR]
by ishokuju | 2013-12-20 23:30 | MUSIC | Comments(0)
<< 「Subject:さようなら」!! 洗濯のルール >>