人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志穂美悦子さん

今、芸能ニュゥスで見たんだけど、明日、はなまるマーケットに、志穂美悦子が出るんだって。
テレビ出演は、27年ぶりなんだってーー!

僕は、いつも、冨永愛のブログを見てて。
そこに、たまーに、志穂美悦子が出てくるから、そんな、なつかしい、って思わなかった。
写真でも、登場してたし。
フラワーアレンジメント的な仕事をしてることも、愛ちゃんのブログで知ってたし。
それにしても、27年ぶりって、すごいな。

「欽ドン」、『里見八犬伝』、『二代目はクリスチャン』、のイメェヂかな。
イメェヂっつうか、まあ、それしか知らない、とも言えるし。
だいたい、27年前って、僕、11歳とか、だし。

こないだ、大林宣彦監督の『転校生』を久しぶりに観たら、担任の先生が志穂美悦子だった。
すーごいきれいだった。
劇中、ハイレグ水着も着用しちゃう。


そうそうそう!!
こないだ、志穂美悦子がかつて出してたレコードのことで、知ったことがあるんだった。
また、そのことを書くかも。
志穂美悦子さん_f0207134_21211636.jpg

by ishokuju | 2013-12-17 21:05 | ちょっと聞いて
<< ためらいトリビュート 「第64回 NHK紅白歌合戦」... >>