「第64回 NHK紅白歌合戦」抽選の結果について

「第64回 NHK紅白歌合戦」
抽選の結果について

このたびは、「第64回 NHK紅白歌合戦」の観覧にご応募いただき、ありがとうございました。
10月23日(水)到着分をもちまして、受付を締め切りましたところ、会場の定員を大幅に上回る1,427,153通のご応募をいただいたため、厳正に抽選を行いました。
その結果、残念ながらあなた様のご応募は選にもれ、ご要望におこたえすることができませんでした。
あしからずご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、記入事項に不備のあるもの、締め切り後の到着分、往復はがき以外でのご応募につきましては、無効とさせていただきました。
また、たいへん多くのみなさまからご応募をいただきましたので、少しでも早くお手元に抽選結果をお届けするために、あて名の敬称を省略させていただきました。
どうかご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後ともNHKへのご理解•ご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

〒119-0336「NHK紅白歌合戦」公開係

〈放送予定〉
第64回 NHK紅白歌合戦
12月31日(火) 午後7時15分〜11時45分
※5分間の中断ニュースがあります。
〈総合•ラジオ第1〉(生放送)

NHKでは入場整理券のインターネットオークション等での売買は一切禁止しておりオークション運営会社に出品削除を要望するなど売買防止の徹底に努めています。




はぁぁ、文字うち、疲れた。
っていうはがきが戻ってきましたよ、というのを伝えたかったんだけど。
意外と、長い文面だった。

出してた往復はがきの、返信のほう、裏に、この文面が印刷されて、戻ってきた、というわけ。
あと、表面の左下に、6けた、あるいは7けたの数字が打たれてる。
このはがき固有の番号なのかもねー。
この抽選の作業は、警察官立会いのもと、行われるんだって。
すごいよねーー。

というわけで、渋谷区(NHKホール)で紅白歌合戦を楽しみたかったけど、あきらめる。
新宿区(ホテル)で興奮することにする!
f0207134_614269.jpg

[PR]
by ishokuju | 2013-12-17 05:38 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 志穂美悦子さん カモメはカモメはカモメは >>