12月31日

はがき、書いた!
書いて書いて書いて書きまくって出した!
3世帯分、合計25枚!

で、23日で応募締切に。
往復はがきのかたわれは、12月のあたまに送り返されるんだって。
そこに、当選か落選かが、記されているのだと....!

大みそかの、紅白歌合戦の観覧の、ね。
もう、かけてるんだから。
飛行機もホテルも、もうとってるんだから!

頭ン中、イメェヂ トレーニングもしちゃう。
番組終盤、鼻の穴いっぱいに吸い込む紙吹雪。
清き一票は、一応、紅組に投じる。
蛍の光のあと、23時45分、スピューンって光るテープが吹き出して、番組終了。
人にもまれて、NHKホールを出たら、気づけば2014年に。

ホテルは新宿だけれど、そぞろ歩いて、原宿のじゃんがらラーメンってお店に寄っちゃう。
(この夜は、オールナイト営業なのだと。
今日、ここの本部に電話して確認した。)

そのあと、JR代々木駅前も通るから、下手したら、『HK 変態仮面』ごっこもできるかも?

新宿に到着。
ホテルの前が花園神社だから、初詣的なことをしてから、部屋に戻ったりね。
Umm…、すてきな一年の始まりだ....。

みたいな。
広がり続ける夢....、あー、観覧、当たらないかなぁ。
f0207134_19505417.jpg

[PR]
by ishokuju | 2013-10-26 19:49 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 第8回 高松ファミリー&クォー... in AJI!! >>