人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク de あまちゃん

Blu-ray?
“NHK連続テレビ小説「あまちゃん」”の??!

だったら、おととい、観終えたーー!
全4枚。
8週分。

おとといは、瀬戸芸で、本島と高見島をめぐって。
高松に戻って、そっから友人らと会食。
連れと部屋に帰って、すでに、かーなり疲れてるのに、“NHK連続テレビ小説「あまちゃん」”、Blu-ray、観出したら、止まらない! みたいな。

2時間分くらい観て。
終わったら、もう深夜よ。
パパ(尾美としのり)のサンタクロースのくだりで、泣いてしまったり。
本放送の録画だけでも、幾度も幾度も観てるはずなのに....。

この製品、完全版なの。
土曜の、次週予告も入ってる。
うれしい。
これで、録画してたやつ、やっと消せるわ。

あ、第38話だけは、本放送、消さずにトーストしとこうかな。
小泉今日子のせりふで、製品化にあたり、修正されてる部分があるの。
なんで、この部分、ひっかかったんだろ。
ディスク de あまちゃん_f0207134_1243544.jpg

by ishokuju | 2013-10-15 12:30 | テレビや映画、本のこと
<< 島のはしご 「避暑地の猫」の二人一役 >>