人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東へ(さざえ)西へ(島)

Ah…、あまロスがこんなにつらいのなら、最初から「あまちゃん」なんて観なければよかった。

なんちて。
てゆか10月?

てゆか、2週連続で、東かがわ市に行きましたよ、の報告もしたいのだが、もうちと待ってね。
今夜あたり、書こうと思う。
さざえクン。

そんで、この週末は、島巡りだよー。
5日から、瀬戸芸の秋の部スタート、で、初日から、さっそく。
瀬戸芸と関係のない島まで行っちまうんだから!
楽しみなんダァ!!

そんで、「あまちゃん」のBlu-rayは、到着が遅れる。
13日の予定。
観たい人いたらゆってね。
哲也クンなんて、貸すって言ったら、Blu-rayプレイヤー買うって言ってる。

哲也クンといえば、9月1日の日曜に、瀬戸芸で小豆島を巡ったんだった。
そのときのこと、まったくふれられてなかったね。
瀬戸芸のことは、後日、まとめてみようかな。
東へ(さざえ)西へ(島)_f0207134_1253359.jpg

by ishokuju | 2013-10-01 12:40 | ちょっと聞いて
<< 東へ東へ 珈琲館の裏庭にて >>