ダンスは? うまく?? 踊れない!!

昨日、寝てるときに、石川セリのCDが届くと思ってたのに。
宅配便、来なかった。
今日、来ると思う。
楽しみ。

最近、また、暑くなってきて。
窓、開けて寝てる。
で、昼間は、さらに暑いから。
玄関のドァ、半開きに。
そのまま寝るの、防犯的には、どうかと思うが。
でも、冷房ってほどでないし。

今朝は、5時過ぎまで残業。
ドーンがパープルになりかけ。

いきなり話題が変わるが、最近思った。
同じもの、続けて食うの、よくないな、と。
例えばよ、コンヴィニでたまたま買ったパンを、好きになったとする。
するとね、それ、毎日、昼、食ったりするの。
2ヶ月くらい、毎日、食ったり。
そういうの、僕、多いんよね。

そういうの、やめようと思う。
そのパンに含まれてる成分が、実は、身体にあってないかもしれない。
それに気づかず、毎日食ってて、体調、悪くしてるかもしれない....。

コーヒーもさ、好きで、よくいただいてるけど。
それも、やめようかな。
ほどほどに、しようかな、と。
紅茶や、ほかのお茶も取り入れる。
かたよった飲食は、さけていこう。

ちょっとずつ、自分の身体のこと、見つめ直さないとね....。
なんとなく、最近、感じていること。
年齢とともに、考え方も、もちろん、身体も、変えていかないと。
確実に、老いていってるもん。

てゆか、なんのはなしよ?
とりあえず、とりあえず? 今は、週末が楽しみ。
岡山県を旅する。

スティするホテルは、岡山市だけれども、今回は、となり、倉敷市(くらしきし)メインよ。
美観地区をさまよったり、エム オゥ ピーに初めて行ったり、そして、倉敷市民会館に....、行ったり!
山下達郎の公演ーー!
クラッカーも、無駄に10個くらい準備してるーー!
それまで、健やかに過ごす!

ワォ、もう6時半。
寝るわ。
f0207134_6283839.jpg

[PR]
by ishokuju | 2013-09-12 06:05 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< おばあちゃん、なんて言ったっけ 転校生/号外/クラッカー >>