真夜中の石川セリ

今夜の“BIG SPECIAL”、DJは八代亜紀!
3時間の生放送。
さっき、放送が始まった。
「フライ ミー トゥ ザ ムーン」がかかったよ。

と言いながら、本題は、ゆうべの“BIG SPECIAL”のことなんだけど。
石川セリの特集があった。
数曲、リクエストに答えて、石川セリがかかったの。

僕は、寝床で聴いてたんだけど、うっとり。
聴き入ってしまった。
僕が大好きな、「セクシー」はかからなかたけど。

来週、amazonでCD買おうっと。
近々、テレビ出演もあるみたいだから、チェックしてみよ。
動いてる石川セリって、見たことない。
あれ、昨日かな、芸能ニュゥスで、井上陽水の娘が結婚、みたいな記事、なかったっけ?

(今、八代亜紀の“BIG SPECIAL”は、石原裕次郎がかかってる。
裕ちゃん、とか言ってて、亜紀のDJがかわいい。)
[PR]
by ishokuju | 2013-09-05 01:26 | MUSIC | Comments(0)
<< 転校生/号外/クラッカー あいあい傘のふたりの >>