人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春子も安部ちゃんも

小泉今日子が、今、舞台をしていることを知った。
えー、“NHK連続テレビ小説「あまちゃん」”やってるのに?!
もう、収録は終わってるの?!

そんで、片桐はいりも、今、これまた舞台を今してることが発覚!
えーー、“NHK連続テレビ小説「あまちゃん」”の収録は?!
終わってるのか??

今、見てる、大好きなドラマの出演者の、同時期のこんな仕事を聞くと、不思議な感覚。
もう、そのキャラクターで、頭の中で設定されちまってる。
春子は春子、安部(あんべ)ちゃんは安部ちゃん!

って、これを書いている今、EXILEのマキダイのドラマしてて、パパが白衣着てる。
女とキッスしてる!
パパって、“NHK連続テレビ小説「あまちゃん」”の尾美としのりのことね。
パパにしか見えないのに!

ところで、キョンキョンと片桐はいりの舞台のことは、ともに、野沢直子のブログで知った。
今、来日(帰国)中。
いろんな舞台とか、観てるみたい。
直子とキョンキョンの並んだ写真とか載ってて。
大昔、遊んでた時期があるんだって。
直子もキョンも大好きだった。
ふたりが遊んでたなんて。
20年以上、知らなかったよぉ。

あ、片桐はいりは、松本人志監督の今度の映画にも出るね。
撮影、“NHK連続テレビ小説「あまちゃん」”と重なってたはず。
女優は、大変だー!
春子も安部ちゃんも_f0207134_025473.jpg

by ishokuju | 2013-07-26 00:25 | ちょっと聞いて
<< 朝倉さや「東京」 今度はau >>