人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日(私信:Kへ)

私信:Kへ。
7月21日、日曜。
13時半に会う。
わが家に現れて、ゆめタウンのお土産、スタバの飲み物。
予定通り、サンフラワーのスシローへ移動。
FM、ジャパモンのゲストは中孝介。
スシローは、並ぶこともなく、カウンターへ。
先週の日曜夜が、なんばの地下のすしだったので、ちょうど1週間ぶり。
わらびもちまで食い、イオンへ移動する。
映画の前売り券を買っていたので、今日の券に変えねば。
15時台の上映の。
イオンの2回に車をとめ、券をもらい、1階のスーパーで買い物。
僕はキャラメルを、Kはマカダミア、バターのすごいプリッツ。
2階の宮脇で時間をつぶす。
あまちゃん特集・CutをKは買う。
劇場へ移動。
ワーナーがイオンシネマに変わって、初めて。
たぶん、いちばん大きな劇場。
人、多い。
変な映像をいっぱい見せられる。
映画を観終え、三谷のディア、仏生山温泉、という予定。
腹はまだすいてないので、まず仏生山。
明るい時間に行くの、めずらしいよな。
夏なので、洗い場のガラス戸が開放されてる。
湯につかり、映画の感想を言い合う。
当然、あまちゃんのはなしなんかもする。
風呂からあがると、Kは、さっそく映画のことをブログに書いてる。
だいぶ暗くなってきて、ディアに移動。
20時をすぎ、FMは有吉の番組に。
ディアも、並ぶことなく席へ。
かにのパスタ、スパイシーミートドリア、あと、前回もらってたただ券のライスコロッケみたいなの。
映画のパンフをみたりしつつ、反芻。
満腹、次は、コメダへ移動。
好きな店へ次々行かれる。
三条のコメダ。
コーヒーをいただきつつ、やっと、最近のプライヴェートのはなしを少しする。
ついた席が冷房が寒く、席を移動。
ラストオーダーの時間を過ぎ、22時45分ごろ、店を出る。
Kの車まで送り、お別れ。
別れぎわ、ゆめタウンのお土産2弾、ラッシュの石鹸をくれた。
いいにおい。
おやすみを言って別れる。
by ishokuju | 2013-07-23 01:38 | こんな週末
<< 今度はau ひこうき雲 >>