TOMOE+Yuming☆☆

ゆうべ、フジトシおにいたまからmail。
衝撃的な内容!
今年から来年にかけて行われる、松任谷由実のライヴ ツァーの衣装を、篠原ともえが手がけるのだと!

ともえちゃんって名前も驚きだし、その前に、ユーミンの公演があることじたいがうれしいニュゥスだし! みたいな!
まだ、ユーミン的に、公演がある、なんて発表、出てないのにね。

去年夏の、夢みたいに楽しかった、ともえちゃんのライヴを思い出すな。
まさか、ユーミンの世界に、ともえちゃんが混入するなんて....。
ぶっちゃけ、いまいち、想像できない。
楽しみだな。
ユーミンのライヴにも、うどん脳が乱入したらいいのに。
f0207134_12202686.jpg

[PR]
by ishokuju | 2013-06-10 12:08 | MUSIC | Comments(0)
<< コンタクトレンズ、購入 輝ける受賞歴 >>