人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこ行った美紀

昨日、退社後、いつもの、まいどおおきに食堂で飯を食ってた。
テレビで、伊藤園 お~いお茶のCMが流れたのだけれど・・。
え! 篠原涼子!!

ものすごいびっくりして、テレビ、二度見・三度見!
え! え?!

篠原涼子にびっくりした、っつうか、中谷美紀はどこ行った! って驚き。
うそー、契約、終わったのかなあ。
だったら、ショックだな・・。

中谷美紀の、このCMって、すーっごい長いもんね。
彼女とは、同い年(同学年)だけど、20歳か21歳くらいから、続いてたもん。
坂本龍一プロデュースで、CD出してたころだもんね。
今、ふたりは37歳だよ・・。

徳島県(僕のふるさと)で、CM撮影したやつもあったりして。
お~いお茶には、なにかと、思い入れがあるっつうか。

タレントが、ひとつの企業のCMに、長ーく出続けるの、好きなんだよね。
岩下志麻(ギネス記録保持)をめざしてほしかった。
どこ行った美紀_f0207134_21465378.jpg

by ishokuju | 2013-05-30 21:48 | テレビや映画、本のこと
<< キジュタツ 里帰り3人組 >>