“ALL TOGETHER NOW 2013 by LION”!!

“ALL TOGETHER NOW 2013 by LION”!!!

福岡は、AMとFM、今日、放送。
19時半からAMのを聴いて、今、22時から、FMを聴いてる。
AMは、RKBラジオ、初めて聴いた局。
福岡時代、AMはKBCラジオを聴いてたからな。
オールナイトニッポンね。
FMは、いつものFM福岡。

子どものころから、ユーミンのファンだから、彼女のバイオグラフィ、1985年に、“ALL TOGETHER NOW”というのがあるのは知ってた。
たくさんのアーティストが参加して、大会場で開催されたとか。

でも、それが、ライオンがスポンサーだったとか、まさか、ラジオのイヴェントだったとか、今になって、初めて知った。

ところで、28年ぶり、を強調して、今、これをやっている、意図はなに?
音源を発掘! とか言ってるけど。
僕なんかは、好きなアーティストが出てくるから、聴かれてうれしいけど、一般的には、は⁈ って感じなんじゃないかな。
不思議。
f0207134_22365762.jpg

[PR]
by ishokuju | 2013-05-04 22:10 | MUSIC | Comments(0)
<< 国道3号 いただきのマルキョウバナナ >>