ライヴを観るのなら九月

9月14日(土)倉敷市民会館
9月16日(月・祝)ふくやま芸術文化ホール
9月22日(日)神戸国際会館こくさいホール
9月23日(月・祝)神戸国際会館こくさいホール
9月29日(日)大阪フェスティバルホール

の5公演かなぁ。
って、いきなりなんのことかと思った?

今年の、山下達郎の全国ツァースケが発表されてたー!
さっき、嵐山氏。が教えてくれた。
8月から12月。
最近、日曜のFMも聴けてなくて、知らなかったー!!

この5公演から、2公演、3公演は行きたいな。
四国は、愛媛県と高知県があるけど、行かれない。
高知県なんて、好きなホールだから、行きたいけど、平日。
愛媛県は、でかくて、あんま好きではないホール。
(山下達郎も、この愛媛県のホールは、きっと嫌いなはず。)

てゆかね、そもそも、9月は、大阪フェスティバルホールで、レ ミゼラブルのミュージカルにも行かなきゃなんだ。
うわー、9月、どうしよ。
昼に大阪でレミゼの昼公演、夜に神戸で達郎....、なんて、濃すぎる?

なんで、こんな、行かれる公演とレミゼが、ここまで重なるかなぁ。
9月といえば、瀬戸内国際芸術祭の夏の部もあるのに。

5月の大阪フェスティバルホールの記念公演もはずれたし、この全国ツァーは、絶対にはずせない!
ともかく、チケットをGETせねばならぬのだが。
f0207134_4381893.jpg

[PR]
by ishokuju | 2013-05-01 04:03 | MUSIC | Comments(0)
<< 今回の興奮ポイント with U. >>