空想駐車場

空き地を見つけると、ここが駐車場だったら....、って想像する。
白線を頭の中でひいて、何台停められるだろうって、考えたり。

道路に対して、横長の土地なら、車、停めやすいけど。
縦長だったりしたら、どう線をひこうかな、とか。
正方形なら、何列できるかな、とか。

あと、有料駐車場を見るのも好き。
特に、街中の100円パーキングとかねー!
ゆとりがなさすぎて、これ、無茶してるなー、とか。

無理矢理、ななめに小さいスペースを作って、軽、なんて書いてあったり。
停めにくそう! なんて、思わず、写真にとったりしちゃう。
f0207134_2323595.jpg

[PR]
by ishokuju | 2013-04-11 21:21 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< ジャマイカ、ときどき殺人 やっぱり告白は苦手 >>