キャサリンのメール

おとといの夜は、連れと90分ほどジョギング、その後、びっくりドンキーで談笑。
くつろいでたら、お友達からmailが来た。

内容
以前から、恋人に、好きな曲でCDを作って欲しいとお願いしていたのだが、その第一弾ができた。
車で送るとき、一緒に聴いた、解説付き。
ユーミンの「キャサリン」が入っており、これは報告しなければ、と思った。
字もきれい。
年号付き。
以上

という内容なんだけど、実際は、超〜ハイテンションな文体だった。
よほど、うれしかったようで、mail見てるこっちにも、それが伝わってきた。

わかったから落ち着いて! って返信したけど、そんな僕も、にやけている、みたいな。
なんだか、幸せそうでなにより。
CDとか送り合うの、いいよねー。

てか、ほかの収録曲も気になるところ。
やっぱ、浅野ゆう子も入ってるのかしらん?
[PR]
by ishokuju | 2013-04-05 12:02 | MUSIC | Comments(0)
<< なみがしらにレインコート カ・イ・フ・グ・ン(その2)... >>