フェスティヴァルに連れてって

今から寝るけど、5時間後には起床だ。
10時からの、山下達郎の発売のためだ!
パソコンとiPhoneから、アクセスするよ!

大阪フェスティバルホールのウエッブ サイト、今日、まじまじと見てみたけど、4月のオゥプンから、ほぼ毎日、なんらかの公演が行われてるね。
クラシックとか、日本の歌手とか、ずっと。
これら、全部、しばらくは、大阪フェスティバルホールが、みずから企画した公演なのかな。
やっぱ、ホールの使用料は、ただになったり、するのかしらん?

コンサートホールって、大好き。
コンサートツァーの、会場名の羅列を見てるだけで、幸せになれるし。
あと、各会場の、座席表とかね。
もう、ずーっと、うっとり、ながめちゃう。
(このはなし、前にもしたっけ。)

てゆか、寝なきゃ。
僕のパソコンは、ボロいから、起動に時間がかかるし、10時より早めに、電源オンしておく必要がある。
いやいや、ほんと、もう寝ます。

追伸☆
そうそう、昨日、徳島県海部郡(かいふぐん)のことを書いたけどさ。
それを読んだ愛知県の子が、連絡をくれた。

なんと、愛知県にも、海部郡があるのだと。
ただし、こちらの読み方は、「あまぐん」。

海部郡(徳島県の) VS 海部郡(愛知県の)!!

しれつな戦いが、今、始まった。
[PR]
by ishokuju | 2013-03-30 04:47 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< Happy Happy Bir... カ・イ・フ・グ・ン... >>