人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minako IN OLIVE!

昨日から、吉田美奈子の全国ツァーが始まったー!
九州をまわって、そんで、四国へ。
で、今月31日、ついに、初めて、彼女を生で観られることに!

高松オリーブホールってとこでの公演なんだけど、ここ、ライヴハウスって感じの会場なんだよ。
楽しみ・・すぎて、なんかこわい。
矢野顕子とか松任谷由実とか大貫妙子とかは、幾度か観てるから、まあ慣れてるけど・・。
吉田美奈子って、どんななの?!
なんか、イメェヂがわかなくって。

そろそろ、吉田美奈子を集中的に聴いて、テンションをあげていかないと。
当日は、飲み物なんかもたのめるみたい。
飲酒しながら楽しもうかな。
ALCOHOLLER!!!
Minako IN OLIVE!_f0207134_22275611.jpg

by ishokuju | 2013-03-22 22:29 | MUSIC
<< 「サーフ天国、スキー天国」につ... 当たり棒 >>