人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり棒

こないだ、昼休み、歩いてうどん食いに行ったとき。
帰りにセヴンニレヴンでガリガリ君買って、食いながら帰ってたら、当たりが出たーー。

棒の先端だけがガリガリからはみ出してる状態で、写真にとって連れに自慢してみたり。
道端で。
この光景を見た人は、ああ、この人は、当たりが出てうれしくて、写真をとってるんだろうな、って、一目でわかっただろうと思う。

食い終えて、棒を大事に持って、帰社。

でも、コンヴィニに、アイスの当たり棒持って行くのって、ちょっと恥ずかしいような....、そんなことない?
あ、ガリガリ君の妹で、ガリ子っているんですって。
知ってました?
by ishokuju | 2013-03-22 12:10 | 興奮/驚き
<< Minako IN OLIVE! アイ ウィル キャッチ ユー >>