ギョギョ!

おととい、大阪府に住む友人が、石の画像を送ってきた。
ギョギョ! と返信。

石とは、尿管結石の。
超痛いやつね。
この友人の体内には、いくつか石があって、たまに出てくるのだと。

僕が、さかなクン(さかなクンさん)的返信をしたのには理由があって、前回、友人から石が出たのとまったく同時期に、さかなクンも、尿管結石になってたことを発表したから。
僕と友人とさかなクンの3人は、同い年(同学年)であったりするから、あまりひとごととは思えない部分がある。

水分をまめにとってたら、なりにくいのだとか。
水分....、わりとまめにとってるつもりだけど....。
石なんて、いやだなぁ。
想像しただけで、ちぢみあがりそうになる。
痛そう....。
[PR]
by ishokuju | 2013-02-23 16:10 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 行きたい! フェスティヴァル!! 負けたくない >>