奈々と豊

夜、いつものように、まいどおおきに食堂に食事に行くと、テレビで、ビートたけしと石橋貴明の番組をしてた。
遠くて音は聞こえないけど、ぼんやり観てた。

鈴木奈々が出てて、この子って、この遠い距離から見ると、林家パー子に似てるな、って思った。
そしたら、その1分後くらいに、ビートたけしが同じことを言って(テロップに出た)、びっくり。
ペーの横に奈々がいても、違和感ないよね。

帰宅して、テレビをつけて、綾瀬はるかの大河ドラマを初めてつけてみた。
松重豊がずらをかぶって出てきた。
そして、今、またテレビをつけると、ユースケサンタマリアが出てる、レストランが舞台のドラマをしてて、その厨房のシーンに、またしても松重豊が!
豊、ドラマかけもち! しかも同じ日曜夜に!

というわけで、ひとりの日曜の夜、なにげに、だらだらとテレビを観てしまっているのであった。
[PR]
by ishokuju | 2013-02-10 22:19 | こんな週末 | Comments(0)
<< イオンのはしご 毎月ジュンスカ >>