毎月ジュンスカ

来週、ひょん(Hyon!)なことから、宮田和弥(みやた かずや)の香川公演に行くことになった。
JUN SKY WALKER(S)(ジュン スカイ ウォーカーズ)のヴォーカルの。
驚き・・。

何が驚きって、先月、東京都千代田区で開催された、とある音楽イヴェに行ったんだけど。
それに、ジュンスカのベースの寺岡呼人(てらおか よひと)が出てたのに。
まさかの、2ヶ月連続ジュンスカ。

子どものころ、ジュンスカのCDを買ったことはないし、特別好きだったわけでもない。
でも、思い出してみると、周りでは聴いていた子たちはいたし、よく流れていたし、とても懐かしい気分になる。
中2のときのクラスを思い出す。
あと、パナソニックとローソンのCM。

「白いクリスマス」なんて聴きたいけれど、季節が違うから歌ってくれないかな。
[PR]
by ishokuju | 2013-02-06 23:46 | MUSIC | Comments(0)
<< 奈々と豊 人はそうやって強くなっていく >>