人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉田美奈子のライヴ

今日は、仕事が早く終わったので、歩いて、商店街へ。
ちょっと、フラワーコンタクトへ行きたくって。

フラワー後、歩いてたら、オリーヴホール前でびっくり。
吉田美奈子のポスターが!

3月に公演があるみたい。
日曜日!
行かれる!!

てことで、3月に、初めて吉田美奈子を生で観てしまうことになった。
わーい。

そういえば、こないだ、山下達郎のベストを買うと、吉田美奈子がたくさん作詞やコーラスをしてるから、名前を見る機会が多かったな。

彼女の公式ウエッブ サイトで、公演のこと、調べてみた。
~TRIM~ CARAVAN TOUR 2013 吉田美奈子 & 河合代介 meets 沼澤尚、ってツァーみたい。
2013年3月21日より、全国で計42本の公演が行われるのだと。

スケジュール、すごいタイト!
たとえば....。
ツァースタートの3月21日から31日までで、九州と四国の公演を9公演!
21宮崎、22熊本、23佐賀、25長崎、26福岡、27大分、29愛媛、30高知、31香川、って、すげー。
こんな感じで、全国をまわるみたい!
タフだなー。

........、って今これを書いてたら、FMのビッグスペシャルから吉田美奈子の「扉の冬」が流れた。
すごい偶然。

来年は、正月からユーミンや大貫妙子を観るのに、さらに3月に吉田美奈子って。
なんだか、恵まれてる!
by ishokuju | 2012-12-26 01:40 | MUSIC
<< 「力」! 大麻町ジングルベルマラソン >>