人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろ子にいざなわれて

寺岡呼人(てらおか よひと)主宰の、ゴールデンサークルのライヴに行くことになったっぽいよ。
来月に開催されるやつ。
日曜の夜、決定した。
なんだか、信じられぬ。

1回だけ開催のライヴだから、行かれるわけない、なんて思ってたけど、ひょん(Hyon!)なことから、行かれることに・・。
ええー、やっぱ、なんだか、信じられぬ。

日曜は、ドラマ「誘惑」のはなしを2回もして。
最近、見かけない、篠ひろ子の話題を出しまくったからか・・。
たぶん、“ひろ子運”が、にわかに上昇したんだと思う。

そう、この来月あるライヴには、ひろ子が出るの。
薬師丸、ひろ子が!
ひろ子がひろ子へ、・・僕をいざなってくれたんじゃないかな。

今回の、このゴールデンサークルのライヴは、メインは、松任谷由実。
彼女の、デビュー40周年を記念したもの。
当然、ユーミン目当てでこの公演に行くわけだけれど。

でも、それ以外の出演者もすごいんだよ。
僕のあこがれの女性である大貫妙子様とかね。

でも、人に自慢するときには、ユーミンでも妙子様でもなく、薬師丸ひろ子の名前を、なんだか出したい。
ひろ子の歌を生で聴く、というか、その姿を見る、って、すごい特別な感じがするっぽくない?
「Woman」とか、聴かれるんだろうな・・。

来月の公演、楽しみ!
ひろ子にいざなわれて_f0207134_5135237.jpg

by ishokuju | 2012-12-20 05:14 | 興奮/驚き
<< 週末は大麻 ひろ子の長い一日 >>