時間を合わす/予約する

いつぶりだろう、ヴィデオ予約をしたよ。


うち、ヴィデオあるけど、予約録画って、ずーっとしていなかった。
やり方も忘れてて。

去年の年末の紅白だとか、あと、ユーミンが出てた番組とか、見てないの。
予約の仕方を忘れてて。


でも、これから、定期的に見たい番組があって。
説明書を取り出してきたよ。

時計なんて、2003年元旦0時に設定されてる。
時間からあわせなおし。


いつぶりだろうな、予約するのなんて。
ずいぶん久しぶり。


この調子で、ドラマとか毎週見てみようかな・・・・。
なんて。言ってみただけ。
[PR]
by ishokuju | 2007-03-23 00:00 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< うまく言えない ローマが好き >>