すれちがい

今日は、連れと、一緒に走る約束をしてた。
ラに、19時待ち合わせ。
(ラって、いつも待ち合わせをするケーキ屋ね。)

僕は、わりと早い時間にラに着いてて、車の中でスタンバイしてた。
ランニングのパンツに着替えたり、靴下と靴をはきかえたり。
で、薄暗くなっていく中、iPhoneをさわってたんだけど、19時直前で、電池が切れちゃった。
ま、もうすぐ会うし、いいか。

そしたら、連れが、現れないの。
あれー、もしかして、電話かMailか、くれてるのかなあ・・。
でも、iPhoneの電池は切れてる。

19時15分まで待ったけど、一度、帰宅することにした。
部屋で充電してみると、連れから、Mailが届いてた。
ラのとなりのファミマにいるよー、だって。
19時直前に・・、Ah...!

連れのケータイに電話。
待ちきれなくって、もう、ひとりで走ってた。

ラ待ち合わせなのに、ラに現れなかった連れに文句を言いたい気分でもあるけれども、やっぱ、なにより、iPhoneの電池を切らしちまった僕が悪いよなー。
あー、悪いことをした。

その後、無事会うことができて、“D”でディナァを食って、コンヴィニでスウィーツを買って、部屋で「北の国から」の1話と2話と、「ユーミンのスーパーウーマン」の久高島(くだかじま)のやつを見て、別れた。
f0207134_1414355.jpg

[PR]
by ishokuju | 2012-09-09 01:41 | こんな週末 | Comments(0)
<< 北と南の国から 8つの都道府県で映画を観たことがある >>