ココロノウサギ

篠原ともえのライヴに向かう途中、「ココロノウサギ」、歌ってほしいな、なんて言ってた。
冗談ぽくね。
歌われたら泣くわ!なんて。
そんなむかしの、しかもマイナーな曲、やるはずないって感じで。

そしたら、ライヴの最後の曲紹介、ともえちゃんの口から、「ココロノウサギ」って。
愛媛の子と、思わず顔を合わせた。
うそーー、って思って、もうそれだけで胸がはちきれそうになった。

ライヴというより、なんか、ともえちゃんの部屋に招かれたような会場なの。
みんなの顔が見えて。
すてきな時間だった。
あんなライヴって、ないよね。
泣きそうになるの、がまんした。

ともえちゃん、ほんとにかわいくて、まじびびる。
[PR]
by ishokuju | 2012-08-29 22:56 | MUSIC | Comments(0)
<< 8つの都道府県で映画を観たことがある バランス >>