ドコモのケータイ、やめます(その1)

数日前から、たーくさんの人と、いろいろMailしている。
なぜなら、僕のほうから、一方的に、大量にMailを出しまくったから。

というのも、このたび、長く使ってきた、ドコモのケータイを解約することに決めたから。
ソフトバンクのiPhone、1台にしよう、と。
今まで、2台、持っていたの。
その、お知らせMailを、みんなに送信しまくった、ってことね。

もともと、アドレス帳はシンプルで、そんなに人数はいないほう。
今回、さらに、数をしぼった。
つまり、ドコモをやめます、のお知らせMailを出すのをやめた人が、数人いる。
別に、アドレスを知らなくっても、連絡をとろうと思えば、とれるしね。

アドレス変更とか、こういうときって、なつかしい人と、久しぶりにMailできて、いいね。
僕は、全員に、同じ内容の味気ないMailを送信しているわけだけど、それに対して、久しぶり、なんて返信があると、僕もお返しをする。
数年、会っていない友人と、やりとりをする。
さっきは、コウスケからMailが来て、今、兵庫県に帰省中の夜行バスの中だって。
なんだか・・、Mailっていいよね。
会っていない数年を、これだけで、うずめられた気分。
[PR]
by ishokuju | 2012-08-17 04:23 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< ドコモのケータイ、やめます(その2) また真央・・、エアウィーヴ >>