人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また真央・・、エアウィーヴ

エアウィーヴ。
airweave...、これの存在を知ったのは、先月、兵庫県神戸市を旅したとき。

東急ハンズというところにいるとき。
寝具売り場だったのかしらん、それは、あったの。

寝るとき、体の下に敷くものなんだ。
その、構造に驚き。
中の90%以上が空気なんだって。
干す必要がなく、水洗いだってできちゃう。
ぐにゃぐにゃしてるのを、うにゃうにゃしてるような構造なの!

今、ウィーヴァ ジャパンって会社のウエッブ サイトで、買い物したよ!
人気商品だから、4ヶ月待ち。
12月に届くってこと。
自分へのクリスマス プレゼントだね。
87150円だったんだけど、商品が届く前に、さっさとクレジットカードからお金を払っちゃうしくみみたい。
後戻りできないっ。

スポーツ選手なんかの愛用者が多いみたい。
オリンピックがあったから、よけい欲しい人が今集中しているのかしらん?

浅田真央ちゃんも愛用者のひとりで、カタログやウエッブ サイトには彼女の写真が使われてる。
そいえば、僕が初めて電動歯ブラシを買ったときも、いろいろ売られてる中から、彼女がキャラクターのオムロンのやつを買ったんだった。
(今も愛用中だよ。)
真央なら間違いない、はず!

早く届かないかな・・、エアウィーヴ!
by ishokuju | 2012-08-15 16:47 | 買う/捨てる
<< ドコモのケータイ、やめます(その1) 帰郷2012 >>