何も変わらない

今日、僕に恋人ができたよ!
変人じゃないよ、変人は僕か・・。
恋人って、そんなに急に発生するものなのか?!

できたというか、一応、今日から恋人になった、ということで。
知り合って5ヶ月。
今日が、ちょうど5ヶ月。
きりがいいから、今日からにしよう、と、僕が提案してた。

記念日とか数字とか、そんなのにこだわるのは、あまり好きではないのだけれども。
知り合った3月3日が、仲のよいお友達の誕生日だったりすることもあって、ここは「3日」にこだわってみた。
(3月3日、そのお友達のお誕生日パーティをかねた、お雛さま会、というのに出席したんだけど、相手の子もそれに出席してたってわけさ。)

恋人ができたからって、僕は何も変わらないし。
これからもよろしくね。
f0207134_6335695.jpg

[PR]
by ishokuju | 2012-08-03 06:31 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 白湯(さゆ) ワラビモチ >>