8月

ユーミンが、インターネット レイディオで言ってるけど、瀬戸内海のアートな島々に来てたっていうじゃない!
テレビ番組の収録かな。
直島(なおしま)、豊島(てしま)、犬島(いぬじま)とか。
えーー、豊島なんて、こないだ行ったばかりなのに!
豊島美術館で、ユーミンとばったり、遭遇したかったな。

さて、もうすぐ8月。
8月に予定している、楽しいイヴェントいろいろをまとめてみるよ。

5日、小豆島でバーベキュゥ。
8人参加らしい、と、今日知る。
12日、阿波おどりを観にいくよ。
13日、連れの部屋から、高松の花火大会を見る。
26日、篠原ともえちゃんのライヴ。
てゆうか、今から8時間後にチケットの申し込みだから、がんばらねば。
4人で行く予定。香川から3人と、愛媛県の知らない人と。

夏、とっとと終わらないかな。
[PR]
by ishokuju | 2012-07-28 01:51 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< ニッポン! 湯 >>