三角形の公園

『猫と電車』のつづきね。

土曜夜、職場で、『猫と電車』の公式ウエッブ サイトをながめてて。
で、トップ画面の、篠原ともえが砂場で座っている、あの写真の公園の場所を、なんとなく、特定した。
ロケ協力、みたいなところを見てて、ここだな、って感じでマップで調べて。

日曜は、午後、連れの部屋に向かったのだけれど、その途中、その公園だと思われる場所に行ってみた。
ここだ!
パンダがいる! うしろの建物も、あのウエッブ サイトの写真と一緒!

さっそく、車をとめて、同じアングルで写真を撮ったりして。
公園ったって、小さな小さな公園なの。
へー、こんなところで撮影したのかーー。

あ、来月の篠原ともえライヴ、たぶん、4人で行きそう。
すごくランダムな人の集まり。
会ったことのない県外の人もいるし。
[PR]
by ishokuju | 2012-07-25 02:16 | ちょっと聞いて | Comments(0)
<< 『へルタースケルター』に興奮 篠原ともえライヴ! >>