篠原ともえライヴ!

『猫と電車』、全国公開は来年5月らしいんだけど、香川県内は先行上映で来月から始まるんだって。
まあ、映画は当然、楽しみにしているんだけどさ。

今日、すごい情報を仕入れてしまった。
香川先行上映にあわせて、なんと、「篠原ともえ~スペシャルライヴ」が高松であるっていうじゃない!
来月26日に!!
ひいいぃぃぃぃいぃいぃぃぃいいぃーー!!

チケット発売は、今月28日だそうだ。
先着順に整理番号があたえられる、的なしくみらしいので、気合を入れてダイアルせねば、だ。

前回、しのはらライヴに行ったのは、“しのコーン”のとき。
1998年1月のこと。
今回、チケットがとれれば、14年半ぶりの公演ということになる!
[PR]
by ishokuju | 2012-07-22 04:56 | MUSIC | Comments(0)
<< 三角形の公園 『ヘルタースケルター』! >>